しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

07
2015

夏展感想!

CATEGORYアート
新刊落としました、じゃなくて新作間に合いませんでした。
申し訳ないです!
今年一年はギリギリな感じですが、なんとかやり続けていきます。

展示は自由を描く澄川温泉さんと遊び心満載のKURIOさん。この二人はとにかくパワーがすごかったです。
そして平中麻美子さんの北海道弁からインスピレーションを受けた表情豊かな「文字」達が想像力を掻き立てます。



それでは今回もイラスト&感想を載せていきます。
感想コーナー

img149.jpg
わーい!!ありがとうございます!!
あまりのクオリティに大々的にご紹介しちゃいました。
当たり前のこの風景で自由に皆の世界を飛び回ってくれてたら嬉しい限りです。
いっしょに出展した平中さんからでした!

img150.jpg
かわいいひよこちゃんありがとうございます!
好きなことを続けていくこと。
いつの間にか好きじゃなくなったり、自信が持てなくなっていく。
続けていくのって難しいですよね。
でも応援してくれる人が必ずどこかにいるものです。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment