しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

--
--


22
2015

冬展終了&次の展示予告

CATEGORYアート
冬展お疲れ様でした!

今回参加させていただいた展示は若手ばかりの展示でしたが、ユニークさとパワーを感じる作品が溢れていました。
それぞれ強烈な個性で何かを伝えようとしていました。

これは沢山エネルギーをもらえましたね!
札幌もこういうエネルギー溢れる若者が沢山増えていけば、東京にも負けない面白い街になるんじゃないでしょうか!

自分もどんどんパワーをつけて、みんなに何かを届けていきたいです。

最後に、寒い中ご来場いただいた方々、ありがとうございました!


(追記)前回始めた来場者プレゼントは、来場者が増えてきてはがきの送料が大変になってきたたので泣く泣く中止しました(ごめんなさい!)


さて引き続き
展示会のおしらせです

10960075_448100608677635_7560559899687840641_o.jpg

こちらに参加させていただくことになりました。(ワクワク!)
今回はキャンバス作品と、それを札幌の街中で撮った写真集『夜間歩行』を展示します!
是否見に来てくださいね!
ギャラリーツアーも参加できると思うので、そこで作品紹介もさせていただきます。



上遠野敏と愉快な仲間たち展
2015年2月28日(土)~3月8日(日)
休廊日 3日(火)
場所:茶廊法邑・品々法邑同時開催
時間:午前11時から開催

オープニングイベント:2月28日(土)
品品法邑・ギャラリーツアー
時間:15:00~15:50
茶廊法邑・オープニングパーティー
時間:16:00~18:00
※オープニングイベントはどなたでも参加出来ます

0 Comments

Leave a comment

