しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

--
--

スポンサーサイト

19
2014

来場者プレゼント!

CATEGORYアート
写真 2014-10-17 9 07 39

ご来場の皆様ありがとうございました!!

今回から、来ていただいた方には特製はがきをプレゼントしてます。

・・・というのも今まで他人の展示会の記名蘭には「しゃる缶」としか書いてなかったんですが、最近試しにとある展示会で住所を書いてみたら、なんとお礼の封筒が届いたんですね。
イラストがプリントされてて、少し嬉しい気持ちになりました。

こういうのっていいですよね。
ということで今後は展示ごとに一つ一つお送りします!

(追記)来場者が増えてきてはがきの送料が売上の何倍にもなったので泣く泣く中止します(ごめんなさい!)


新作について

アカレンガ・ロードはがき3_R

今回はライオンロボとミオンが主役でした。
犬とか言われてたけど猫、いやライオン(♀)です。

ライオンといえば立派なたてがみのあるオスライオンが注目されますが、獲物を捕る主役はメスですからね。
他の仲間と協力して活動するという点もまた魅力ですね。

2014はつか2

マイフレンドの指摘は参考になります。
もうちょっとライオンに見えるように工夫します。

ちなみにメカライオンは5m程度なのですが、現実のライオンも3m程度はあるみたいですね。
動物ってでかいな!


次は年内にまたできるかな?
ご期待下さい!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

