しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

--
--

スポンサーサイト

04
2014

夏展まとめ

CATEGORYアート
IMG_4970.jpg

札幌PARCO面白いことやってるじゃねーか!
バッグショップのBAO BAO ISSEY MIYAKEさんがトランスフォーマー風ロボを店頭展示してましたね



さて、展示会は無事終了しました。
以下展示まとめです

IMG_4967.jpgIMG_4968.jpg
(画像クリックで拡大します)


今回改良を加えたキャンディ・ミート フェルトブローチ、ようやくスタートを切りました。
お買い上げいただいた方、ありがとうございました!
これからも地道にバリエーションを増やしてポップな品揃えにしていきます。



今回の展示は皆さんパワーがみなぎっていました。
奇跡のような運命的な出会いもあり、ここは不思議な現象が起こりますね。


作家は皆人知れず心のうちに炎を燃やす。
その炎は熱く燃え上がり、水をぶっかけられながらも大きく成長していく。
アチチっと自分自身やけどしながら、その扱いを身につけて行く。

そんな印象を受けたこの展示。
私は自分の炎を少し理解できた気がします。
上手に扱えるようになるにはまだかかるかな?


次回、巨大な絵に挑戦します!
それではまた!
スポンサーサイト

Tag:アートマン・ギャラリー

0 Comments

Leave a comment

