しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

--
--


16
2013

特撮バー「超電導まぁぶるらんど」レビュー!

CATEGORY未分類
先週は展示会のお知らせも兼ねて、すすきのにある
特撮バー
超電導まぁぶるらんど

というお店に潜入してきました

DSC04782.jpg

今回はちょっとしたレビューです。

DSC04781.jpg

お店に入ってすぐに現れたのは隊員さん!(店員さん)
戦隊のコスプレをされててめっちゃ可愛かったです

(隊員さんの写真は不可なので写真を撮る方は注意!)

壁にはライダーベルトや武器がいっぱい!

DSC04783.jpg

テーブルの上には合体ロボが沢山置いてあり、いくらでもいじれて合体変形させられるという夢のような空間
これ全部個人で集めるといったら大変な額になりそうです

DSC04786.jpg

メニューはいろいろな特撮からとったものが多いですね
自分は「エネトロン缶」をチョイスしました

バディロイドだからね、しょうがないね

DSC04791.jpg

隊長(店長さん)ともロボット談義が盛り上がり、その流れでグレンラガンをみんなで見ることに。
ギガァ!ドリルゥゥ!!ブレエエエエエエエエイイク!!!!

中にはマジンガーZやけいおん!など特撮以外のものもあったりして意外とゆるいバーのようでした

DSC04792.jpg

というわけで、特撮はもちろんのこと、アニメ好きならだれでも大歓迎なようです
ついつい入り浸りそうになっちゃうぜ!

以上まぁぶるらんどレビューでした(・∀・)/

0 Comments

Leave a comment

