しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

--
--

スポンサーサイト

14
2013

秋展終了!

CATEGORYアート
DSC04743.jpg

秋展無事終了しました!!


今回は濃厚な展示会でしたね!

重厚な版画や繊細なペン画、エロティックなモデルなど凄い方々が展示されてました。
ご来場された方も、面白い技術をもっていたりして、お話しててもものすごい刺激になりました。


そして今回初のキャンバス化が行われた
ギャルガイン


DSC04767.jpg

その全体像はこちら!

DSC04741.jpg

(クリックで拡大可)

ついに姿を現しました、その名も
甘×辛MAXギャルガイン



今回は大通のテレビ塔が舞台
グリンとした巨大な目と、強烈なゼブラ柄がこれでもかと迫ってきます

DSC04807.jpg

硬いイメージのロボットと相反する、ふわふわとした感触。

これによってあったかいイメージも追加させています(北海道だけに)
また、女の子は男の子と違って「着せ替え」の文化があるので、
これも着せ替えようと思えばいくらでも布を変えられる仕様となっています

基本的に男の子が憧れる事の多いロボットアニメに、女の子が憧れる柔らかさとお茶目さをMIXしたまさしく、
「甘×辛コーデ」となっております
(女性誌によく使われているファッション用語)

DSC04765.jpg

キャラクターのデザインも若干前回の構想とは違ってきていますね
描いている最中に3人の共通点として「制服」というものを見出したので
右のカリンちゃんをスク水メイドからセーラーメイドへデザインを一新させました



というわけで今回は新たな要素「布」が追加されましたね!
次回は500m美術館で巨大なマンガアートを描きます。
ご期待下さい!







おまけ








DSC04750.jpg

こちらはいつものおもちゃスペース

DSC04815.jpg

ライオンにも乗ってしまうムツゴロウ仕様

DSC04818.jpg

リアンは生き物の扱いに長けているようです

DSC04824.jpg


本日はこれまで!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

