しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

--
--


11
2013

可愛いだけじゃダメなのよ(`・v´・)ノ=☆・゜:*新企画発表!

CATEGORYアート
ギャルがいんのコピーのコピー



3人の女の子たちが活躍するロボットアニメ
ギャルガイン

200XX年

科学技術が進化を遂げて、人型ロボットが一般に普及した時代。
人々は高性能なロボットとの付き合い方を模索していた。

札幌の街のパトロールをしていたアンドロイド・ミオンはある日、同機種のアンドロイドと出会う。
メイド寿司屋で働くカリン、ロボットナースのトリア。
3人はロボットでありながら自由を求める異端児として徐々に心を通じ合うようになる。

そんなある日、地響きと共に禍々しいロボットが出現する!

3人はロボットの攻撃に巻き込まれてがれきの下敷きになってしまう。
損傷が激しく、かろうじて動けるのはミオンだけとなった。
彼女は最後の力を振り絞りトリアの持っている禁断の再生ツールを使ってしまう。


その時、あたりは光に包まれる…。

がれきの中から現れたそれは少女ではなく3体の巨大ロボットだった!

(追記)ストーリー更新中





これは文字通りギャルである女の子達が主人公となるキャンバスアニメです
ギャルってのがポイントです、ガールじゃなくギャル。ロボットは言葉も強くないと!

ロボットアニメで女の子が活躍する物語はいままでなかなかありませんね
最近は徐々に増えてはいますが、あっても男ロボにのってるか(ガンバスター、レイアース)、ボンキュッボンなロボ(エリアル、アンジェルグ)みたいなのしかありません。
俺はかっこいい女ロボに乗った女のコロボットアニメが見たいんじゃー!!

ということで作ってしまいました

またアート関係では村上さん関連やカオスラ等、萌えは多種多様に出てきていますが、
極端に可愛いかエロ過ぎ、またはめっちゃ無機的でクールな絵って感じです。
スーパーヒーロータイプは未だ存在していません。

俺のギャルガインは新たな風となりうるのか!?
次回ご期待下さい。

DSC04380.jpg

ミオン、札幌駅にて。

はがきサイズ

0 Comments

Leave a comment

