しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

28
2013

8tc. -eightetc-楽しんできたぜ!

CATEGORYアート
今回はmoleでライブドローイングをやってきました!

まあなによりも
超楽しかったね!

面白いバンドや演奏、DJなんかもかっこよくて描いている間も十分楽しめました

今回は普段どのように描いているかご紹介しますね

IMG_2618.jpg

まずは真っ白なキャンバスとイーゼルがかっこいいね!

イーゼルやテーブルを借りれたので今回はオシャレな感じでテンションup↑

IMG_2620.jpg

ババババッとイメージを叩き込んでいく

今回はクラブということで記号化された漫画表現でいきます

この先も陰影をつけて個々の立体感を出していきます

IMG_2624.jpg

最後に黒や白を追加して曖昧だった画面をびしっと締めます

いままでとは少し違ったテイストの絵ができました!

IMG_2626のコピー

完成した絵はDJブースの横に飾らせて頂きました!


今回のイベントでいろいろな人と繋がりが増えてよかったです
ではでは!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment