しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

18
2013

フィルム現像してみた

CATEGORY未分類
一年間ちょぼちょぼと撮っていたフィルムを現像してみました

その中でよさげなものをピックアップしましょう


FH000003


これらも写真をクリックすれば大きなサイズでじっくり見れます



FH000005



FH000006



FH000008


ついミラーレスばっかりつかってしまいますが、フィルムも味があっていいですね


FH000014


機種はキャノンのEOS 55

望遠レンズが決め手ですね



FH000016



FH000020


ミラーレスの望遠は買っていないので、付けるとしたらEマウントかな?


FH000023


というわけで去年の夏から今年の春までの写真でした

ミラーレスがある今どう活用したらいいのか悩みどころですね

今度特訓として1日間これだけで街を撮りまくってみようかな?

0 Comments

Leave a comment