しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

--
--


29
2013

Dolls Crown&札幌オフ!

CATEGORYドール
DSC03972


日曜日にツイッターで知り合ったヒロさんとDolls Crownに行ってきました!

レビューは続きから!




DSC03930


でかい!(胸的な意味でも)


DSC03931

こちらがヒロさんのミイコちゃん

後ろ髪がはねてるってのが好きですね

DSC03932

同じくルビーちゃんです

二人共ぼんきゅっぼんのナイスバディーさんです





DSC03948

ディーラーさん(名前聞きそびれ)のドールさんもやってきました

DSC03954

仲良し女子高生って感じですね



DSC03937

♪ターララリラリラーリ


DSC03939

はっ!

※存在感を必死にアピールしているようです


DSC03957

「この時ほど体がちっちゃい事を呪った事はないのです…(;ω;)」

君はそのままがいいんだよ!
(でもやっぱり1/3ドール欲しいなぁ…)




DSC03964

ちょっとかわいすぎんよ~







DSC03978

お花の妖精

DSC03980

こちらも負けてはいられないぜ!

DSC03985

囚われの舞莉

DSC03987

ふむ、余は満足じゃ!





また、たまたま会場で撮らせていただいた
デカルトのブログ
のほたるちゃんもご紹介しましょう

DSC03921

無垢な子供のようにも見えるし、何かを背負って戦う強い意志を秘めているようにもとれる
非常に俺好みなお子さんでした

DSC03916






そしてボークスへ移動~

DSC03997

ここではボークスのドール以外は遠慮ということでカメコとして写真を撮りまくるぞ

DSC03994

DSC04001

ぷくっとした表情がたまらねぇぜ

DSC04005




お次はルビーちゃん

DSC04008

DSC04014

あえてのピースが面白い雰囲気に

DSC04017





DSC04048

いやぁお二人にすっかり魅了されてしまいました。

またイベントでお会いできたら嬉しいです!

DSC04034



さて次回は新人さん用に買ってきた服を活用してドール劇を繰り広げていくぜぇ!

4 Comments

nonkun@ヒロ☆EX  

ありがとうでした~

昨日はご一緒してもらってどうもでした~

短い時間でしたが楽しい1日が過ごせました

お写真のほうも凄く綺麗に撮れていてアングルもイイ(・∀・)!!

ウチのコこんなに良く撮ってもらえて歓喜です!!

でわでわ~

2013/07/29 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |   

しゃる缶  

Re: ありがとうでした~

いえいえ、この子達自身の魅力をそのまま撮っただけですから///

私も一緒に過ごせて楽しかったです!
次は野外撮影とかも一緒にできたら面白そうですね

ではまた!

2013/07/29 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

デカルト  

お疲れ様でした。

先日は私のブログに書き込みしていただき、ありがとうございました。
また、うちのほたるを写真を拝見し、ひとり喜んでおります。

さて、この子はどうしたわけか可愛らしい衣装がいまいち似合わず
もっぱら男の子の格好をさせております。(まれに水銀燈とかやってますけど)
困ったものです、はい。(笑)

またいつかお会いしたときには、よろしくお願いいたします。

2013/07/30 (Tue) 19:26 | EDIT | REPLY |   

しゃる缶  

Re: お疲れ様でした。

喜んで頂けたようでなによりです!

凛々しい女の子が大好きなのでほたるちゃんはその路線でいいいと思いますよ、いやそうするべき!!(好みまるだし
水銀燈の写真も先ほど拝見しました
とても似合っててかわいいです。みのりちゃんとかも本人レベルですね(*´∀`*)

こんどはうちの舞莉とも交流させていただけたら嬉しいです
ではまた会う日まで!

2013/08/01 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

