しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

18
2013

今日は舞莉の誕生日!

CATEGORYドール
しゃる缶監督<舞莉!!誕生日おめでとう!!


DSC03827

「覚えていてくださったんですね!ありがとうございます!」


ドールではなく絵の活動がメインになってきてからは
撮影もどんどん減ってきてましたが、カレンダーにメモってあったのでなんとか撮影に漕ぎ着けました


監督<今日は夏祭りで買っておいたこれを君にプレゼントしよう


バッ!(布を取り除く音)

DSC03833

「バイク!!」


「そんなお高そうなものいいんですか?」

<いやいや、私はバイクが好きだから是非君に乗ってくれたらと思ってね
 とりあえず乗ってみてくれ
(1000円の安売りだったとは言えないな…)

DSC03838

<おお、なかなかいいじゃないか!

DSC03837

「でも私にはちょっと小さいような気が…」

<たしかにw
 目測で大丈夫だと思ったんだけどなぁ
 ごめんごめん

DSC03840


「でも撮影の小物としてはかっこいいし結構使えますよ」

<これは撮り方で化けそうだな
 うむ!いい案がひらめいた!
 これがこうであーしてこーして…(ぶつぶつ

DSC03842


「監督、素敵なバイクありがとうございました!」

<え?あ、どういたまして!
 よろこんでくれて嬉しいよ

 それと新しい役者を雇ってきたよ!
 おーい、リぁ…
ガタン!


「!?」

DSC03856

『うう…かっこわるい…』

DSC03850

『あ、あたしリアンっていいます
 あー違う違う…』

DSC03860

『愛と正義の魔女っ子☆リアン!!
 月の涙に溺れなさい!しゃら~ん♪』

DSC03865

「おー!かわいいいいいいい!」

『えへへ////
 これからお世話になります』

DSC03879

「いやー、女の子が来てくれて私も心強いよ~
 私は舞莉っていうの。よろしくね!」

『舞莉さんかぁ、いい名前ですね
 こちらこそよろしくです』o0(なんか近いっ)

「ねぇねぇ、どんな役をやるの?
 監督からはもう聞かされてるの??」(ズイズイ

『あたしは魔法少女としてでるんですが、…』

DSC03898

〔ジーザス…女の子が会話しているだけで心躍るのは初めてだ…
 これが噂に聞く百合というものなのか…〕

『なんかあそこの…ちょっと変わった人は誰ですか?』

「ああ彼はジョニーね、最近ネタキャラになってきてるからあまり気にしないでね」

DSC03906

〔俺は近藤俊助、ジョニーと呼んでくれ〕

『ジョニーさん、よろしくです』o0(なんか光り輝いてるんだけど…)

「おじさんには渡さないからねー」

〔いやそういうわけじゃないんだけど…〕

『私は舞莉さんのものでもないです』

「えっ、そんなぁ…」ガーンΣ(゚д゚lll)





あとがき

こんな感じでようやく役者がやってきました
新人さんは、

【えっくす☆きゅーと】魔女っ子☆リアン / リトルウィッチ オブ ムーン〈アゾンインターナショナル〉

というツインテが可愛い子です

現在なによりも役者が足りないので物語が全然進められなくて苦心してますw
金欠なのでむやみに増やせずどう物語をつくっていくか毎回試行錯誤ですね

アート活動の方がシャッターに絵を描くという企画で動いていて、結構そっちに力を入れているので
ドールは雑誌で言う季刊みたいなのんびりペースで写真を撮っていきたいです

では次回も乞うご期待!
スポンサーサイト

2 Comments

KOH  

No title

おー舞莉ちゃん誕生日おめでとうございます!
写真で見るのも可愛いですがいつか実物をおさわり、もとい愛でさせてもらいたいものです…

そしてまぁ新しい子なんてもう!魔女っ子っていうか小悪魔っぽい表情ですね。
今後2人(とジョニー)がどういう風に絡んでくるか、あとはまた写真集出した時みたいな写真も楽しみにしてます!

2013/07/31 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

しゃる缶  

Re: No title

どうもありがとうございます!
うちの舞莉も喜んでおります
おさわりは本人の了解を得ましょうw

新人さんはイタズラ好きそうな感じがよかったのでこの子に決めました
この子も野外にぼちぼち連れて行きたいと思うのでお楽しみに!

2013/08/01 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment