しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

--
--

スポンサーサイト

11
2013

初夏祭終了!!

CATEGORYアート
IMG_2248.jpg


初夏祭は無事終了しました!!
お疲れ様&ありがとうございました!


トラブルも特に無くスタッフとしても本当に助かりました
また絵の方もいいチャレンジができたので大満足です



IMG_2246.jpg

絵を描いてる時にパフォーマーがバルーンアートやってたり、
ミュージシャンが歌を歌ってたりしてちょっと感動したりもしましたw

IMG_2277.jpg

バァーン!!
破壊神さんです

この絵は初日に描きましたが、思った通りにまとめることができてかなり満足してます

見る人によってかわいく見えたり、恐怖を感じたりという
二面性を持った絵として描きました
自分たちが生きている日常にもそういうことはありますよね?

見た人も意見が別れてて意図がうまく伝わっていたようで嬉しかったです


IMG_2275.jpg

最終日は結構構想に苦戦して結局一時間でしーちゃんを描くことに…
今回新規デザインを考えてみたのですが、ラフ画通りにいかなくて大変w
絵の具も乾かないし色を混ぜてる時間もなくゴリゴリでした

やはりこの大きさを絵の具で描くとなればそれなりの時間がいるという事がわかりましたね(^_^;)




ちなみに左の絵はぎゃっかふ蛍さんの絵です
ホームページは『ちにあしつかぬ

3Dメガネというちょっと懐かしさを感じるモチーフですね
子供の頃ワクワクして装着していたのを思い出しました





今回でようやくライブペイントがどういうものかを理解できた気がします
その場を楽しむ余裕も出てきたので最初に比べるとかなり成長しましたね

これからもこんな感じでマイペースかつ着実に制作していきます!
ではでは~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

