しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

--
--


02
2013

今、札幌は桜が熱い!

CATEGORYドール
DSC03699

桜写真…去年撮れなかったのでようやく夢が叶いました!
最初の桜はすぐちっちゃいましたが、梅やら八重桜とやらが満開です(名前よく知らないネー)

Flickrの機能もようやく慣れてきたのでじゃんじゃんいっちゃいますよ!
それでは続きからどうぞ~





DSC03519

DSC03525

大通りの札幌市資料館前
謎の花が咲いてました
こういうはっきりした花好きです


DSC03576

DSC03577

どっかのブログで木にドール座らせてるの見てまねてみる

DSC03598

DSC03603

中島公園はいい撮影スポットになりそうです


DSC03616

家の前のたんぽぽ


DSC03632

DSC03633

道路に挟まれた癒しスポットで

DSC03649

DSC03651

きれいに育ててくれている誰かに感謝!


DSC03626

DSC03680

DSC03685

DSC03697

実は落ないかハラハラしてましたw

DSC03709

DSC03710

DSC03719

DSC03727

こんな柔らかい時間が永遠に続いたらいいのに

DSC03735

DSC03750

DSC03752

太陽に祝福を受ける

DSC03758

DSC03771

DSC03781

DSC03787

I had a great time.



これで心おきなくイベントに進めるね!

2 Comments

KOH  

あらやだ素敵!

桜の木の枝の上で撮ってる写真が幻想的で良い感じですね!色調とかいじってるんですの?
あとは車止めのスズメと絡ませてるあおりの写真も女の子らしい柔らかい感じが伝わってきます!内股加減もナイスです!

嫁の居る日常、いいもんですね…!

2013/06/02 (Sun) 12:56 | EDIT | REPLY |   

しゃる缶  

Re: あらやだ素敵!

> 桜の木の枝の上で撮ってる写真が幻想的で良い感じですね!色調とかいじってるんですの?

カメラの機能でトイカメラ風ってのを使ってます
写真がのっぺりしてる時にこれを使うと写真が引き締まっていいんですよね

> あとは車止めのスズメと絡ませてるあおりの写真も女の子らしい柔らかい感じが伝わってきます!内股加減もナイスです!

顔に影がかかった写真なので内心不安でしたがそれを聞いて安心しましたw
スズメちゃん大きさもちょうどよくてかわゆす

> 嫁の居る日常、いいもんですね…!

ふふふふ…
可愛いドールちゃんたちがあなたを待っていますよ…?
まずはアゾンドールから試してみてはいかがかな?(暗黒微笑)

2013/06/04 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

