しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

01
2013

ライブペイントのお知らせ!祭りだ祭りだ!!

CATEGORYアート
つい先日まで肌寒かったのに今日はめちゃくちゃ暑かったね!!
さてさて、イベントのお知らせです

【告知】6月7日~6月9日

北海道神宮にてアートフリーマーケット
『初夏祭』が行われます 
自分は7日と9日の10:00~18:00の間に受付またはステージ周辺で絵を描いてますので是非お立ち寄りください♪ 

今回はぎゃっかふ蛍さんも参戦します!


de519940.jpg


8日はスタッフとして活動したあと普段のバイトに行ってくるのでわりとすぐにいなくなります

今回はグラフィティを意識してパワフルに絵を描いていきます
テレビも来るらしいのでお兄さんちょっと頑張っちゃうぞー!

日数が多いのですぐ終わっちゃうかもしれませんし、なんかこだわってるかもしれませんw


DSC03548
※舞莉は特に関係ありません


ところで今回のドール写真はFlickrを活用してみました
FC2アップローダーもサイズの調整が面倒ですがこちらも結構手間がかかりますね…
ようやく桜写真の記事が書けそうです

0 Comments

Leave a comment