しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

01
2013

展示会終了!!

CATEGORYアート
IMG_2077.jpg

展示会は今回も無事終了しました!
ご来場いただきありがとうございました!!



(今回の写真は事情によりケータイで撮ってます)


今回ドール写真も展示するでようやく目標への第一歩を歩み始める事ができたと思います

しかしいろいろな課題も出てきましたね…


IMG_2078.jpg


まず商品を誰に向かって売りたいのか
主婦や子供、女の子や男の子、ナチュラル系か原宿系か…みたいな

また様々な方法を使って自己の存在をアピールしていかなければなりませんね!
そのほかにも色々考えられる事が盛りだくさん


IMG_2079.jpg


展示するだけで精一杯だった今までとは違い、心に余裕が出てきたぶん
自分の外側へと視野が向くようになりました

次回は納得のいくような活動を目指します!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment