しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

--
--


19
2013

展示会のおしらせ【春展】

CATEGORYアート
4/23(火)~4/28(日)
2013Exhibition春
11:00~19:00(最終日18:30まで)

アートマンギャラリー
札幌市中央区南4条東4丁目1ー4


DSC03363.jpg

なんだか前回の展示会から大して経っていない気がしますが来週にやります(^_^;)

今回描いた絵は「人間の深層心理に影響を及ぼす」事を目指して描いてみました
現実世界が犯されるような威力になればいいと思います

恐怖せよ、この絶対の力の前に!
みたいな(by螺旋王)

ならなかったら密かに悲しみます…(´・ω・`)

DSC03365.jpg

それはそうと…?


DSC03402.jpg

ついにギターを買ってしまいましたよ!
値段は7万近く…もち分割でした
音色に惹かれたからね、しょうがないね

DSC03404.jpg

しかしめっちゃ楽しいですね!
ACIDMANのある証明を現在コピーしてみてます
座ったまま弾くとうまく行くのに、立って弾くと全然弾けなくて大変ですがw

DSC03407.jpg

機種はレスポールのコピー版みたいなものらしいです
この前けいおん!のギー太とほぼ一緒だとわかってびっくりしましたw

DSC03411.jpg

おっきいから写真写りがあんまりよく出来ないね…
この調子だと1/3ドール買っても写真撮る場所なさそうですねw










以下適当に写真撮り撮り

DSC03370.jpg

DSC03372.jpg

DSC03373.jpg

DSC03379.jpg

DSC03381.jpg

DSC03382.jpg

DSC03384.jpg

DSC03397.jpg

DSC03386.jpg

展示会も是非来てくださいね♪

さて、グッズ作りに励まなくては…

0 Comments

Leave a comment

