しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

--
--


03
2013

DJアロルノ’s函館オフ!

CATEGORYドール
DSC03105.jpg

3/27函館オフ!!
305開発部のアロルノさんのDJが聞けると聞いて函館まで遊びに行ってました!

実はドール写真でも、とある挑戦をしてきたんです…
少なくとも自分にとっては大冒険でした

いつもどおりレビューはこちらへ↓


DSC03098.jpg

場所は五稜郭町のリーツってお店でした
美味しいお酒と料理が出てきて大満足です

DSC03121.jpg

今回は冬ということでアゾンのコートを来てきました

DSC03118.jpg

DSC03114.jpg

ドールを出しても変に思われない交友関係は貴重ですね
ありがたやありがたや…

DSC03132.jpg

DSC03145.jpg

DJは最高でした!
体も勝手に動き出すぜ!

DSC03154.jpg



DSC03161.jpg

今日のファッションは結構悩んで決めたのですが、
皆さんに大好評で嬉しかったです
ブーツに黒タイツは最高に萌えるね!

DSC03179.jpg

アロルノさん、それにたふぃーさんとこまくささん
楽しい時間をありがとうございました!









DSC03188.jpg

次の日は一人で函館観光

DSC03217.jpg

DSC03219.jpg

金森赤レンガ倉庫


今回は札幌でのとある撮影計画の予行練習として
公衆の面前でドール撮影をする!
という精神的にきつい行為をしたいと思います(心臓バクバク)



DSC03215.jpg

野外撮影している方なら誰でも経験するであろうこの苦しみ…
どうしても恥ずかしさやドールの安全を考えてしまい人前で撮影することに凄い抵抗があると思います
しかし、人がいない場所となるとどうしても撮影できる場所や時間帯が限られてしまうんですよね

DSC03200 - コピーのコピー

その場でしか撮れない写真を撮りたい
ここで臆せば男がすたる




ではいきますよ…?






DSC03243.jpg



DSC03240.jpg




や、やった!(白目)






DSC03255.jpg

やっぱりビクビクした感じが影響してかあまりいい写真にはなりませんでしたねw

DSC03220.jpg

DSC03221.jpg

やっぱり安心してじっくり撮れる、人通りの少ない場所へ移動




DSC03222.jpg

DSC03226.jpg


最高の瞬間を手に入れた!








DSC03248.jpg

安心したところでスクリューを発見

DSC03251.jpg

もっと近くによりたい…

DSC03262.jpg

電柱(電灯?)のデザインもおもしろい

DSC03268.jpg

ほかにも旧イギリス領事館とかも行きましたが、写真掲載できるか怪しいのでここら辺でやめておきますw

たった2日間だけでしたが、とても有意義な旅になりました!
機会があったらまた行きたいですね














おまけ


DSC03235.jpg

焦って撮ったので自分の指が写ってしまったのに気づかないしゃる缶(^ω^;)
急いでその場を去るが、撮り直しになってしまいました…

でもこの写真が一番よく撮れてて悔しいのでNGとして載せちゃいます
次は落ち着いて撮るぞー!!

2 Comments

アロルノ  

No title

ふおお…!記事をすっかり見逃しておりましたすいません…!!!
いやはや素敵な写真ですね!娘さんも間接照明に映えて綺麗です(*´ω`*)
オサレなお店ですよね、僕も都合つけてもらえてよかったですw

函館オフあらためて遠方からありがとうございましたー!
勢いのみのDJでしたが、しゃる缶さん超ノリ良くてこっちも楽しかったです!
もっとハードで速い音もまだまだ流したかった!んです!けどね!
いやーやってよかった!また是非どこかでやりましょう!
今度は他サークルさんも交えて大人数で( ^ω^)!

2013/04/21 (Sun) 13:44 | EDIT | REPLY |   

しゃる缶  

Re: No title

おおいつの間にコメントが!
こちらこそありがとうございました!
あんなサウンド聞いちゃったらノリノリにならざるを得ないですよ~

大人数!いいですね!!
あれは大人数で騒いでこそって感じな気がします
次のオフ会も楽しみにしています!!

2013/06/04 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

