しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

--
--


20
2013

アイドール37行ってきました!

CATEGORYドール
3月10日、用事で横浜に行くついでにドールイベントに行ってきました!

今回もマッタリ半端な隠密ヲタ生活、通称マタ半さんとこの有料卓で沢山遊んできましたよー!!

DSC02799.jpg

今回も写真が多いのでコメント少なめでお送りします





DSC02791.jpg

DSC02794.jpg

DSC02801.jpg

今回はジョニーも参加です

DSC02806.jpg

DSC02811.jpg

DSC02814.jpg

DSC02815.jpg

DSC02805.jpg

いろんな人からにゃんこや武器が飾り付けられて風景が見えてきました

DSC02817.jpg

DSC02819.jpg

DSC02821.jpg

DSC02822.jpg

素敵カップル!

DSC02824.jpg

DSC02825.jpg

DSC02827.jpg

DSC02829.jpg

DSC02830.jpg

DSC02831.jpg

DSC02832.jpg

ミニチュアが充実しててうらやましいです

DSC02837.jpg

DSC02838.jpg

DSC02839.jpg

DSC02842.jpg

DSC02843.jpg

QBをとらえた!

DSC02844.jpg

DSC02845.jpg

DSC02846.jpg

DSC02848.jpg

DSC02835.jpg

そしていつの間にかうさぎちゃんや幼精(プーリップ)まで集まってきてましたw

DSC02808.jpg

ジョニー初参加にして人気者とはなかなかやりおるな…

やはりできる男だ!




忙しくて30分も卓に居なかったような気がしましたが、その分密度が濃くて凄い楽しめました
thieriさん、また一緒に参加された方々、楽しい時間をありがとうございました!!




次の日はガンダムフロントへ…

つづく!

0 Comments

Leave a comment

