しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

25
2010

クリスマスとか関係なくTUTAYA行ってきた

CATEGORY未分類
大通り行きは死亡フラグですw

TVt

バイト帰りに大通りのTUTAYA行ってなんとなく大通りに行ってみたらカップルがわんさかいた件
おまけに写真撮ってって言われたwwww
来年こそはああああああ!!





いいもん!俺にはミクがいるもん!











話は変わるが、家の中暗いからディスプレイの明るさ40くらい下げてたんだけど他のPCで自分のイラスト見たらめっちゃ明るくなっててびっくりした。
イラストの隠し味のつもりだったモザイク背景もはっきり映ってしまうことに…
かなりイメージが想定していたものと変わってしまった。
こんどからコントラストの方を下げることにする。







借りてきた物



TUTAYA


水樹奈々
・IMPACT EXCITER

NUMBER GIRL
・SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT 
・SAPPUKEI
・OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST & B-SIDES~



アルバム320円くらいのところ、4つで1000円のセールをやってたから4つ借りてきた。

水樹奈々は前から好きで、演歌ベースのパワフルで情熱的な歌声に完全に魅了されたんだよね。
聞いていて気持ちが良い。


ナンバガはpixivの皆さんの影響。
ナンバガ企画まで行われたほど愛されているバンドだというので試しに某動画サイトのナンバガメドレーで聞いてみたらなかなか良いと思いレンタルするに至る。

歌詞は半分近くはよく分からないがとにかくサウンドがすごい。
今まで聞いた中で(少ないが)一番のお気に入りは『Tombo the electric bloodred』
イントロのかっこよさは異常
低く絞り出すような叫びとそのあとの声の伸びが快感を湧き起こす。

カラオケで歌っても気持ちが良い。
あと透明少女もキャッチーなメロディーとはいから狂いの所の曲調の変化がまた気持ち良くてかなり好き。





さて、腹減ってきたから飯食う。ノシ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment