しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

--
--


25
2012

今宵はドタバタクリスマス

CATEGORYドール
DSC02452.jpg

今回はおっちゃん用にサンタ帽子をつくってみました
100均で適当に買ってきたフェルトが厚くて縫いづらかったです

舞莉のコスチュームはアゾンの服です
帽子の形がおしゃれ

DSC02443.jpg

今回はファンシフルバトルとは話は繋がってはいません
ギャグパートってところでしょうか

それじゃあ本編へレッツゴー!!




DSC02435.jpg

「チェンジザコスチューム!」

DSC02432.jpg

DSC02446.jpg

「クリスマスなのでサンタに変身してみました♪」

DSC02461.jpg

「お嬢ちゃん、はいどうぞ」

DSC02463.jpg

ジョニー(まさか俺の出番これで終わり…?)

DSC02464.jpg

「オヤジが活躍できる時代はもう終わりか…」

「何言ってるのw」

DSC02472.jpg

「ほら、できたよ!」

ふわっ

DSC02473.jpg

(帽子が落ちるッ!ここは出来る男をアピールするチャンス!!)

DSC02477.jpg

「危ない!!」

DSC02480.jpg

ズザーっ

「うわぁっ!?」










どんがらがっしゃーん!


















DSC02487.jpg

「うぅ…?」

DSC02486.jpg

「わわっ、おじさん!?」

DSC02488.jpg

\チーン/




「お、おじさあああん!!」














グラビアコーナー


DSC02494.jpg

DSC02500.jpg

DSC02506.jpg















DSC02522.jpg

そしてジョニーが復活

DSC02534.jpg

なんだかんだいっても最後はかっこよく決めてくれる
意外と出来る男…?

DSC02528.jpg

上着を頭にのせたらうさぎっぽいw












最後はクリスマスらしく…

DSC02503.jpg

DSC02502.jpg

メリークリスマス♪




0 Comments

Leave a comment

