しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

19
2012

「酸素のまつり」終了!

CATEGORYアート
ライブお疲れ様でした!


今回のライブはとにかく必死で絵を描いていたので写真を撮り忘れてましたw
なので後日撮った写真で勘弁!

IMG_1574.jpg


今回はとにかくでかいサイズでいろいろ描いてみたかったので、充実した画面を描けたと思います

しかしそれだけ時間が掛かるわけで…
未完で終わってしまったのは残念でした
場所もありえないほど狭く構図確認すら一苦労でしたw

そして描いている途中で紙がひん曲がってきて膨張収縮の力の強さに改めて驚きました
ボード使うときはほんと気をつけなければ…

それでも描いている真後ろで音楽を奏でているという状況は滅多に体験できないことだと思います
ロックから癒し系、民族音楽までなんでもありな感じで面白かったです
貴重な体験でした!

DSC02424.jpg

今年はこれで自分が出るイベントはとりあえず終了です
来年は個展を開けるようになりたいですね

というかここまで来れるなんて思いもよりませんでしたよw
まあ3人ユニット的な活動なので、まだまだ様子見的な感じでしょうけど。
自分の個性を見つけてくださったオーナーさんにはとても感謝しています
これからもお世話になりつつ、一緒にギャラリーを盛り上げつつ
いつかは独立できたら…

まあ今はとにかく前を向いてしっかり生きていきます!







以下ライブの時に出た副産物で遊んでみる


DSC02381.jpg

DSC02386.jpg

ブラックライトは使いどころが難しい
ちなみにライブでは使ってないです

DSC02391.jpg






そうそう、トップページデザインをしばらく前に変更したので使用した写真も!

DSC02367.jpg


マタ半さんの写真みたいなぼかしを目指してました(撮ったの11月の3話の時w)
とりあえずしばらくこのデザインで行きますが、ちょくちょく変更するかもしれません
スポンサーサイト

4 Comments

thieri  

No title

呼ばれた気がした『ゆるふわ仮面』です(w

開放厨なのでボケ写真ばかり量産しています(汗
パッキリした写真より好きなので、つい(w
意図した時以外は瞳にピン持ってくる事が多いです。

来年はもうちょっとコントロール出来る様になりたいお年頃です。

2012/12/20 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   

しゃる缶  

Re: No title

自分から見たらもう十分凄いというのに…どこまでも高みを目指してらっしゃるとは!

なんだか「あえてここにピントをあわすのか!」と衝撃を受けた写真があったような気がして
たしかフロゥさんの写真だったような…

そんなかんじで目をぼかしてみたのですが、勘違いだったらすみません汗

ひとつひとつ、じっくり見て参考にさせていただいてます♪

2012/12/21 (Fri) 02:44 | EDIT | REPLY |   

thieri  

No title

たぶんフロゥさんの写真(きっとアレだと仮定)は・・・

一連の流れに1枚『あえて外した写真』を入れる事でリズムを作りたかったのと
見つめる瞳にフロゥさんは目力が有るので、あの写真を入れる事で
『カメラに意識の向いてない状態』を切り取った形を表現したかったんです(きっとw

本当は解説無しで伝わる写真が撮れればOKなんですが・・・
その領域は遥か彼方です。

2012/12/21 (Fri) 12:27 | EDIT | REPLY |   

しゃる缶  

Re: No title

なるほど…写真の流れ、力の強弱…
そんな意図があったのですね
勉強になります!

あの目力は羨ましいですね…
momokoはモデルの様な顔立ちで、いつかうちにも欲しいところです
横顔の美しさとかかないませんし!

自分ももっと狙って丁寧に写真を撮れるようになりたいですね

2012/12/23 (Sun) 02:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment