しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

--
--

スポンサーサイト

11
2012

「ミニ・アートフェア」終了~!

CATEGORYアート
ミニ・アートフェア終了!

見てくださった方々ありがとうございました!!


IMG_1545.jpg

まず自分の絵です
ついいろいろ喋ってしまいそうになりますが、ブログでは静かにしておきますw

IMG_1547.jpg

いままで無限にぐるぐるを描いてきた平塚ケイ素さん
今回は精密なイメージを覆すような迫力があり圧倒されました

IMG_1548.jpg

終了時間を過ぎても描き続けるぎゃっかふ蛍さんw
沸々と燃え続ける魂が描かれているようです




ここで終わるのもなんだかつまらないと思うので制作秘話でも。

今回初めて大勢の人が通る中で、しかも大物が周りにいる中で絵を描きました
そのプレッシャーを乗り越えて絵を完成されられたのでいい経験になったと思います

またようやく「手」という自分のテーマも見つかって来たので
これからの作品作りにいい安定感を出すことができそうです
絵柄もなんとなく得意なものがわかってきました

このイベントではいままで考えてきたことが凝縮され身になったたいい体験だったと思います
次回のイベントではそれを生かして、完全に自分らしいライブにしたいと思います


次回は今週末、15日(土) 18:00~24:00
アートマンギャラリーにて「酸素のまつり」



窓からちょっと中を覗く程度でもいいので、よかったら是非お越し下さい
人がぎゅうぎゅう詰まるらしいので狭そうですが、こんどは絵の具使い放題なので楽しみです
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

