しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

--
--


04
2012

ライブペイントやるよ!

CATEGORYアート
DSC02371.jpg

12/9(日) 10:00~17:00
さっぽろ地下歩行空間
「ミニ・アートフェア」

12/15(土) 18:00~24:00
アートマンギャラリー
「酸素のまつり」


両方ライブペイントで出演します!

平塚ケイ素さんとぎゃっかふ蛍さんも一緒にライブします

『酸素のまつり』の方は入場料が1500円かかりますが、
チケットを自分を含めた出演者から受け取れば1000円で入場できます
また女性に限りご同伴の方は1ドリンク(500円)で入場できます
もし興味のある方がいらっしゃればコメント欄もしくはツイッターにご連絡ください!

アートマンギャラリーの場所は
札幌市中央区南4条東4丁目1ー4

時間と道具、場所の制約があるなかでうまく描かなきゃいけません
1発勝負ですから気合入れて頑張ります!






ところでちょっとした悩み事。

アートでは何をしたっていいと言われたんですが、
範囲が広すぎて何をしていけばいいか悩みますね
ドールは続けたいしドール関連でやっていくのもありかなぁ…
せっかくバトルものを続けているんだし
撮影セットや怪人を作って、撮影が終わったら販売するとかいいかも

そもそも、アートって何ぞや?

もしこのままアーティストになるんだったら
何かしらの哲学を持っておかなければならないと思います
どっちかというとエンターテイナーだと思うけどw
悩みは尽きないですね…

とりあえず今は過去の歴史を調べ、有名な絵を参考にしながら思いつくままに描いてます

0 Comments

Leave a comment

