しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

18
2012

ファンシフルバトル第3話『初めての共同戦線』

DSC02138.jpg

DSC02139.jpg

DSC02215.jpg
                                                    BLACKかっこいいなぁ…





第三話『初めての共同戦線』





DSC02272.jpg

ぬぐぐぐ…

DSC02286.jpg

(FC2が許してもこの私のエロ展開は許さないんだからね!)


「ぐむぅ…」
(誰か…たすけて…!)


DSC02292.jpg

ドゴォォオンッ!!

DSC02293.jpg

!?

「あれは…!」










DSC02296.jpg

DSC02297.jpg

「おじさん!!」

DSC02298.jpg

「ギリギリ間に合ったようだな…!」
「服が脱げていないのが残n…いやなんでもない」


DSC02299.jpg

「助かりました!でもそんな怪我してて大丈夫なの…?」

DSC02300.jpg

「一人でダメでも二人でなら奴は必ず倒せるだろう」
「こんなケガくらいどうってこたないさ」

DSC02301.jpg

\デエエエエエエエエエエン/

DSC02303.jpg

「ゆっくり話している時間はない」

いくぞ!!








DSC02306.jpg

「くらええええええええ!!!」

DSC02314.jpg

ガガガガガガッ!

「やはりあまり効いていないようだな…」

DSC02316.jpg

「ならばナイフでどうだ!」

DSC02318.jpg

「速い!」

DSC02320.jpg

「今だ!!後ろから切れ!」

DSC02321.jpg

「あった!!」

DSC02322.jpg

ドール・ナイフ!!

DSC02327.jpg

「はああああああ!」

DSC02333.jpg

「でやあああああああああ!!!」

DSC02340.jpg

ヒュンッ

「成敗…!」













DSC02344.jpg

「そういやあんたの名を聞いていなかったな」

「私は川村舞莉…じゃなくてドール・ルクール!!」

「ふむふむ…舞莉ちゃんね」

「わ、わすれて!」

「なんか問題でも?」

「いや、謎の女でいたほうがごにょごにょ…」

DSC02346.jpg

「俺は近藤俊助。皆からはジョニーと呼ばれている」

(なんでジョニー…?)
「よろしくね、ジョニー」

「よろしく、舞莉」

「ルクールだってば!」

「ごめんごめんw」













…そんなこんなで巡りあった二人

ジョニーは一体どんな人間なのか?

モンスターが立て続けに出る理由とは?

そもそも舞莉の力は一体何なのか?

次回「魔女の誘惑」(予定)

おたのしみに!

つづく











【おまけコーナー】


ジョニーの名前、近藤俊助はすべての文字をコマンドー関連からとってます
有名すぎて逆にちゃんと見たことないんですけどねw
こんどレンタルしてきます
銃器の知識も全然ないですがとりあえずノリでやってます

最初はとりあえず舞莉がバトルしてればそれでいいやって始めたんですが、
話を進めていくにはいろいろな要素を考えなければならなくなるので大変ですね
その分考え甲斐もあります

舞莉の苗字も明らかになりましたね
結構前に決めたので由来を忘れちゃいましたが、思い出した時に書くかもしれませんw


次回は題名通り、新キャラを制作しなければなりません
ライブドローイングも12/9と12/15に札幌で予定されているので数ヶ月はアップできない気がします
気長にお待ちくだされ~

0 Comments

Leave a comment