しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

--
--


23
2010

なのはを英語で観よう!

Magical Girl Lyrical Nanoha: Episode 11
『思い出は時の彼方なの』
"Memories That Lie Beyond Time!"






















Try this one. It's a variaton of Divine Buster.
Now I'm gonna hit you with everything I got.

STARLIGHTE BREAKER!!!!!








間違ってたら言ってねwそんなに英語得意じゃないので。

むこうの声優さんもなかなかクオリティーが高いね。
なのはちゃんの声もかわいいし演技力もばっちり。
フェイトママンの声が怖さ三倍増しの声に。
あとユーノ君の再現率がやばい。


そしてフェイトちゃんの苦しむ声がえろ(ry
サーセンw



英語の勉強って教科書のつまらない文章を読んだり、俺らの日常とは割と離れている内容をやることが多いんだけど、こういう身近なアニメの英語訳を教材に使ってくれたらやる気も向上するし良いと思うんだ!
ということで全国の先生はなのはを英語教育に使うべしw




掲載サイト
ttp://www.watchcartoononline.com/magical-girl-lyrical-nanoha-episode-11
ここの右下から他の話に行けます。


MEGAVIDEOは視聴時間が30分しかくれないので、YouTubeも乗っけておきます。
ttp://www.youtube.com/watch?v=3xAEHAD0GZY&feature=related
これも名シーンですね。
何度泣いたことか… (´;ω;`)
動画は下にあります↓















Magical Girl Lyrical Nanoha - Episode 13
『なまえをよんで』
"Say My Name" (3/3)


















【追記】
A'sの英語版も見つけた!
ttp://www.justdubs.net/list/series/149
このサイトから各話視聴できます。







Magical Girl Lyrical Nanoha A's - Episode 2
『戦いの嵐、ふたたびなの』
"The Storms of Battle Return!"





0 Comments

Leave a comment

