しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

07
2012

展示会のようす

CATEGORYアート
DSC01999.jpg

さて、写真コーナーです





DSC02018.jpg

DSC02002.jpg

DSC02016.jpg

DSC02011.jpg

DSC02010.jpg

DSC02008.jpg

DSC02005.jpg

DSC02000.jpg

DSC02013.jpg

DSC02012.jpg

追加のコピー

追加のコピー2

写真撮り忘れていたので荒いので勘弁(^_^;)

DSC02025.jpg

みなさん愛情たっぷりの「食べれる絵」を作ってきて下さいました

DSC02023.jpg

ぎゃっかふ蛍さんのフェルト人形がかわいかったです











おまけ

















DSC02076.jpg

\ビタンッ/

なんだこいつは!?



DSC02075.jpg

DSC02074.jpg

DSC02071.jpg

DSC02072.jpg

DSC02073.jpg

DSC02069.jpg

だれかなー?(棒)

2 Comments

KOH  

No title

展示会お疲れ様でした!

あまり芸術方面は詳しくないですが、こういうある種自由なフォーマットだと
その人の個性が出てて面白いですね!自分にはこういう表現が思いつかないんで凄いと思います。

お邪魔したうちのナリマサから話を聞いたり写真を見せてもらいましたが、
やっぱりこういうのは生で見たいですねぇ…

2012/11/12 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

しゃる缶  

Re: No title

そうですね。
できればやはり実物をじっくりみて欲しいものです。
でもそうやって興味を持って頂いているだけでとても嬉しいです!(・ω・*)

やはり作家さんはそれぞれ独自の哲学を持ってますから、いろいろな発見があって面白いですよ。
なので展示会は僕もちょくちょく行くんですよね。

表現をどこまで自由にやるべきかっていうのは常に目の前に存在していて、
今現代美術史を勉強している最中だったりします。
現代だけでも膨大な知識が必要なので相当高い壁なんですがね(^_^;)

2012/11/13 (Tue) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment