しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

21
2012

イベント準備中

CATEGORY同人活動
DSC01972.jpg

今日本が届いてやっと開けれました

やっとこさ実感が湧いてきました



DSC01979.jpg

明日のおでらいぜひ来てくださいねー!!


ちなみに場所はH9です

明日に備えて今日は早く寝なきゃ。

4 Comments

305開発部  

お初になります!

昨日のおでかけライブでお世話になりました!305開発部です!

……といっても自分は当日行けなかった組なんですが、メンバーからこちらのサークルさんを伺って
同じ写真とドール(自分はフィギュア止まりですが)を趣味にもつ者としてかなり気になったので
コメントさせていただきました!

やっぱりドール+外の風景って素晴らしいですねぇ…今後もブログ&同人誌の方を楽しみにしてます!

あと……よろしければこちらのブログとリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

2012/10/22 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   

しゃる缶  

Re: お初になります!

こちらこそ昨日はお世話になりました!
ほかのメンバーさんから写真好きの方がいらっしゃると伺っておりましたが、ご本人に見ていただけるとは光栄です。

ドールを始めてから写真に対する見方が180度変わって自分でもびっくりしているところです。
外でドール写真を撮るとか去年の自分だったら考えられないものでしたw
まだまだ素人ですが可能性を求めて頑張りますよー!

305開発部さんの発行物もインパクトのある内容ですっかりファンになってます
リンク大歓迎です!

2012/10/23 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   

thieri  

No title

しゃる缶さぁ~ん!
この写真集・・・完売しちゃいましたか?
実はすっごく欲しいんですけど!!

遅コメでスミマセン(汗

2012/10/28 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

しゃる缶  

Re: No title

わあああああ!!ほんとですか!?
死ぬほど嬉しいです!!(飛び跳ねてます

結構余ってるので冬か来年のイベントにもって行くか、もしくは今郵送もできますよ!
もし北海道を訪れる予定があればその時でもいいですし…

とにかくしばらくは無くならないのでご安心くださいw

2012/10/29 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment