しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

11
2012

秋のイベント告知!

CATEGORY同人活動
GREAT GIRL


イベント出品情報!!


10/21(日)おでかけライブin札幌つどーむ58

10/27(土)the woRks HALLOWEEN HAVOC 09

10/28(日)Elysian22


10/29(月)~11/4(日)「七つのお皿に鋭敏な日常」展
(詳細下部)





舞莉1st写真集
GREAT GIRL


そこ安直なネーミングとか言わない!
勇者はスーパーでグレートでゴッドな存在なんですよ!!

さて冗談はさておき。

内容は舞莉のアクティブな魅力を生かした写真集になります
ブログに掲載した写真のほか、未公開写真もちょいちょい入れてたり

A5サイズフルカラー24ページで、1冊500円です
もし需要があるなら冬コミ等でも出すかもしれません

2-3.jpg

GREAT GIRL14

アクションもちゃんと入ってますよ!





続いて展示会のお知らせ

3002085398pg
                                              (この写真は平塚ケイ素さん作)
10/29(月)~11/4(日)
合同展 「七つのお皿に鋭敏な日常」展

場所:ART-MAN gallery 札幌市中央区南4条東4丁目1ー4
時間AM11:00~PM7:00(初日15:00open, 最終日18:30close)

こちらは過去の作品や新作のほか、「食べられる絵」を作って展示させていただきます
食べ物ということで作りおきができない分難しい制作になりますが、がんばりますよー

あと今ではネットへの掲載が躊躇われる例の「コラージュ」作品も展示します
最初の掲載からだいぶ進化してるので興味のある方は必見ですよ

ちなみに過去作の例





(病んでいた頃の正の遺産)

今回はそれを踏まえつつ前向きになれる絵を描いていきたいです


それではどこかのイベントでお会いしましょう!
制作制作ぅ…

0 Comments

Leave a comment