しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

--
--


23
2012

小樽の風景

CATEGORYドール
DSC01383.jpg



北海道&東日本パス最終日
たまりまくった疲労に負けずに小樽の写真撮ってきました!


少ないですが内容は濃いですよ~






DSC01342.jpg

「出オチですみましぇん」

DSC01341.jpg

「お団子たべるお金くだしゃい」

DSC01344.jpg

そのイラっとする顔がナイスです

ここのなかにある像ですね




さてふざけてないで本番いきますよ?






DSC01313.jpg

DSC01355.jpg

DSC01357.jpg

DSC01363.jpg

DSC01365.jpg

DSC01368.jpg

DSC01370.jpg

DSC01378.jpg

DSC01386.jpg

DSC01389.jpg

DSC01390.jpg

DSC01410.jpg






駆け抜けるように終わっちゃいましたが、今までで一番いい写真が撮れた気がします

これからしばらくしたら忙しくなりますが写真自体はどんどん撮っていきますよー
ではまた次回お会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノばいばい~



0 Comments

Leave a comment

