しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

23
2012

ドールショウ35秋!後半

CATEGORYドール
後半はマタ半オフレビュー!


DSC00979.jpg

わああああかわいいいいい!!萌え死ぬ!!

貫禄のかわいさ。thieriさんちの理沙ちゃん




DSC00982.jpg


現場は3卓もありごちゃまぜカオスだったので写真もカオスに出しますぜ~



DSC00980.jpg

DSC00981.jpg

でっでっでっででで♪

”いれろ!”






DSC00890.jpg

うおおおおお!!続・まったりとした時間(/ω\)の祭ちゃん達!!
感激であります!

DSC00889.jpg

DSC00891.jpg

DSC00892.jpg

メイリンさんも溶け込んでましたw

DSC00893.jpg







DSC00977.jpg







DSC00984.jpg

これは…

DSC00986.jpg

どう見てもなのはさん…

DSC00989.jpg

ちゃんと本物のなのはちゃんもいました

DSC00991.jpg

DSC00993.jpg

ダンボール戦記組でした







DSC00992.jpg

わーちっちゃい子がいっぱい!

DSC00995.jpg

DSC00997.jpg

いつまでも方向音痴のちいかちゃん
南風原さんには道案内もしていただいたりして大変お世話になりました!

DSC00998.jpg

DSC00999.jpg

よく見ると手足に拘束具が!

DSC01001.jpg

いけない匂いがプンプンしますねぇ…





DSC01002.jpg

タイバニだ!

DSC01003.jpg

セイバーも





DSC01005.jpg

DSC01006.jpg

これはいい表情

DSC01007.jpg







DSC01008.jpg

珍しい眉毛ちゃん
結構好きですw





DSC01010.jpg

DSC01011.jpg

DSC01012.jpg

二刀流かっこいい!!






DSC00978.jpg

DSC01018.jpg

メイリンさんとツーショット

これはしゃる缶史に残る歴史的瞬間である






DSC01015.jpg

足元を見るとガリバーみたいだ

DSC01016.jpg

足の主はこちら





DSC01021.jpg

アリサズ ア ラ モードのアリサちゃん

DSC01025.jpg

よっちゃんさんとは短い時間ながらもすごく打ち解けて楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました!!





DSC01028.jpg

DSC01030.jpg







DSC01034.jpg

眞子さんは実際に見てもやはり綺麗な方でした

まさに大人の女性だよなぁ…(惚れる!!

DSC01035.jpg

DSC01036.jpg

このおにぎり、食べれるらしいですΣ(゚д゚ )









DSC01019.jpg

そしていつのまにスーパーカップがw









今回のドールショウはthieriさんをはじめ様々な人にお会いして、初めてとは思えないほどに楽しめました!
名刺もいっぱいもらって、はやく自分もつくらなきゃなーと思ってます

札幌のイベントでは考えられないほど男性が参加していてこれからの活動も勇気づけられました
本当に感謝です!!

これからのイベントもがんばるぞー!

0 Comments

Leave a comment