しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

10
2012

ドールオフin自宅

CATEGORYドール
DSC00750.jpg

「なんだろうこの大きな箱…?」

DSC00756.jpg

ドール準備中

DSC00758.jpg

素敵な背中だ

DSC00759.jpg

ごくり…

DSC00763.jpg

これが噂の1/3ドール…!!







今回は絵描き仲間かつドール仲間の平塚ケイ素さんが来て下さいました

野外撮影するつもりがいろいろあって暗くなってしまったので室内で撮影です






DSC00764.jpg

DSC00767.jpg

DSC00770.jpg

DSC00809.jpg

DSC00771.jpg

DSC00772.jpg




















DSC00780.jpg

DSC00788.jpg

DSC00786.jpg

DSC00782.jpg

DSC00797.jpg

DSC00776.jpg

DSC00791.jpg

DSC00778.jpg

DSC00798.jpg

ゴゴゴゴゴ………



















DSC00811.jpg

DSC00813.jpg

DSC00814.jpg

「目…お一ついかが?」










「…えっと、遠慮しときます。」





DSC00773.jpg

「ガーン…」



「ショック受けてるΣ(゚д゚)」










おまけコーナー


やっぱり1/3のSDドールは存在感が違いますね

ぷっくりとした肌と意思を感じさせる瞳

ただ立っているだけで絵になります

うちにも一人欲しくなりますね



平塚さんありがとうございました!








それと、台風が直撃しなければ
2012年9月17日(月・祝)
ドールショウ35秋
行きたいと思います!!

そして
マタ半さんの有料卓オフ会
にも参加してみたいです

ドキドキ…






2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/17 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   

しゃる缶  

Re: No title

やっと家に帰ってこれました
ツイッターでも書きましたが一応こちらでも。

はぐれた裏にはそんなトラブルがあったのですね(^_^;)
実は自分も初めての場で心細かったので、よっちゃんさんと仲良くなれて本当によかったです!

食事会のあと皆でショップ巡りもして初ドールショウは大いに楽しめました!
今度は一緒に二次会できると嬉しいです。

リンクの件もありがとうございます!
これからもブログ等でお会いしましょう。ではでは~

2012/09/23 (Sun) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment