しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

08
2012

命名式

CATEGORYドール
ようやくうちの子の名前が決まりました!









DSC00559.jpg



舞莉(まいり)です





「舞」はしなやか、「莉」は愛らしい、という意味があります。
しなやかに舞う可愛らしい子になってほしいという願いが込められています。











「よろしくね♫」

DSC00564.jpg







以下着物写真です


DSC00523.jpg


この着物ドレスはR Spiceさんの服です
6月下旬のDollMarketFINALで前もって買っておいたもの

やっと着れたー!











DSC00529.jpg

カワイイ…(*'ω'*)








DSC00534.jpg


「いい眺めね」

まったくもってそうです…













DSC00544.jpg



DSC00548.jpg

素敵なHIP








DSC00551.jpg



DSC00554.jpg

「ふふっ」

あなたどこでそんな色っぽさを覚えたんですか////




DSC00453.jpg


「しーらない♪
それより夜ふかしは体に毒ですよ
おやすみなさい~」










うーん…

しなやかにいなされてしまったようだ






2 Comments

hanzou238  

No title

かわいい、超カワイイデス!!
浴衣がとってもお似合いで素敵ですね。
ドールって、フィギュアのさらに一歩先を行く作品ですよね。
服を着替えさせたり、髪形を整えたり出来ますし。
素敵な写真をありがとうございました~!

2012/08/08 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

しゃる缶  

Re: No title

うおお、ありがとうございます!
フィギュアはパパっと遊べるのが魅力ですが、
ドールはいろいろとイメージを変えられるので楽しいですね
手間がかかる分愛情も段違いです^^*

2012/08/09 (Thu) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment