しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

--
--


31
2012

ドール撮影オフin札幌~ドール編~

CATEGORYドール
b1

さて本編です
廃墟ではあの雰囲気に圧倒されてドールを出せなかったので、ようやく本領発揮です






d01.jpg

d02.jpg

d03.jpg

d04.jpg


d05.jpg

d06.jpg

ロボット用のスタンドだとちょっと目立っちゃうかな?

d07.jpg

d08.jpg

砂地はバトルシーンがよく似合う

d09.jpg

d10.jpg

実は車の上だったり

d11.jpg












d15.jpg

夜景が綺麗

d16.jpg

実はここらへんでクマの目撃情報があったということで一瞬で避難しました((((;゚Д゚))))









場所は変わって
農試公園

超暗いけどとりあえず入る…


e01.jpg

e02.jpg

e03.jpg

鉄道がいい感じなんだけど、光量が足りなくて苦労しました

e04.jpg









e05.jpg

ステージっぽい所発見

e06.jpg

e07.jpg

e08.jpg

e09.jpg

光で遊ぶ








なぜここを選んだのか…??

それはここが有名な心霊スポットだかららしいです

ひいいいいい!














e10.jpg

なんだか様子がおかしい…?

e11.jpg

まさか…?

d12.jpg

d14.jpg

幽霊に憑かれたのか!?

d13.jpg

さよなら…

行っちゃだめだー!!








































burorinn.jpg

となるとでも思っていたのか! 

\デデーン♪/















f02.jpg

f03.jpg



ということで初野外はアングラな感じで進みましたが、結構面白い写真が撮れたと思います

今回を機に色んな写真を撮りにいきたいですね

0 Comments

Leave a comment

