しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

--
--

スポンサーサイト

23
2016

秋展終了・次回へ

CATEGORY未分類
遅くなりましたが秋展は10月30日に無事終了しました。



展示の様子を振り返ると・・・

立蔵 彩さんは以前もアートマンで出展されていた書家さんですが、今回は新しく絵だけの作品で挑戦されていました。
日さんはイラスト作品を出展、森を描いた作品が印象に残っています。
火山 真子さんはイラストレーターさんで、かわいらしい作品をいくつも出されていました。
私しゃる缶はより抽象的な絵を出してみました。


次回は2月ごろになると思います。
次回もお楽しみに!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

