しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

--
--

スポンサーサイト

28
2016

夏展終了!レビューです。

CATEGORY未分類
夏展おつかれ様でした!
そしてご来場頂きました皆さんありがとうございました。

今回はユニークな世界観を感じる展示でした。

西野史哉さんはアメリカンポップなかわいくも雰囲気のあるイラスト、
マツヤマさんは油絵のような重厚な塗りでメッセージ性のある作品、
ko-ayaさんは抽象的でサイケでパワフルな作品を描かれていました。

自分は真新しいことをしすぎず、今の自分の作品により注目していくようになりました。
まだまだ手探り状態ですが、秋展ではどこまで濃くできるのか、お楽しみに!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

