しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15
2016

春展終了!展示レポート

CATEGORYアート
皆様いつも応援していただきありがとうございます!

今回は皆さんギャラリーを埋め尽くしそうな作品の数と量でした。
皆さんかわいい作品でしたが、それぞれの思いは全く違うので見ていて全然飽きないですね。

☆今回参加されたキュートな作品を描くあべゆりさん(mogfee)は現在美唄でグループ展に参加されているそうです。(23日まで)
お近くの方はぜひ訪れてみて下さい!→HP

やまだなおとさんは絵本作家で癒し系の手作りの絵本を展示されました。→HP
小林ゆうすけさんはCAOI2スクールの卒業生で巨大な絵しりとりで不思議なクイズを行っていました。

自分の作品はピンクのトリアが一番人気なようでした。
他のキャラと違って落ち着いた大人の雰囲気が感じられて安心するようです。


■感想コーナー■
今回もイラスト付き感想をご紹介していきます。

いがらし

自分の好きなものは小さい頃からずっと変わってないですね。
三つ子の魂百までって言うくらいだから、どんなに形が変わっても追い求めるものの根本はひとつなのかもしれない。
これからどんどんパワフルにやっていくぜ!

斉藤

アニメ風イラストを絵の具でキャンバスに描くってのは北海道ではあまり見かけないですからね。
さらにはロボットアニメを題材に描いているのは日本で自分だけかもしれません!(まじか!?)
東京のハイレベルなアニメアートの流れを北海道でも作り上げたいですし、そのためには何か未知の衝撃的な作品を開発したいです。

斎藤夏希さんはもうすぐ個展をされるそうで、5月30日(月)~6月26日(日)にカフェ・シープメドゥで開催するそうです。
詳しくは彼女のホームページにてご覧下さい!→HP



さて、次回からは作品の新展開を予定しています。
果たして面白い作品は完成するのか!?
お楽しみに!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。