しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

03
2016

卒展終了・今までを振り返って

CATEGORYアート
写真 2016-02-23 14 13 13


札幌市立大卒展にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

ようやく長い戦いが終わり、ひとまずほっとしました。
仕事しながら過ごしたあっという間の学生時代です。
休む暇がホントゼロ。ほとんど寝ない日もありましたね,,,。
できなかったことややりきっていないことも沢山ありました。

それでも同世代の若者や先生方の持つ、自分とは全く違った世界観や技術力に驚かされ、
こんなこともできるのかと刺激になりました。
普通に喋っているクラスメイトが雑誌で見るようなデザイン、モーショングラフィック、普通に使える家具を作ってしまう。
先生方もいつも街で見る風景を作られていたりするんですよね。

この街の全てが人の手によって作られている。
世界の全てのものにはクリエイターの魂が入っているんですね。

そんな世界の一部として存在するならば、それに恥じない人間になりたい。
自分はまだまだちっぽけな存在ですが、一歩一歩少しずつ前に進んでいきたいと思います。


運営企画の皆様、今までお世話になった先生方・クラスメイト・先輩方、
そしてゼミで1年間ご指導いただいた上遠野先生、本当にありがとうございました!


感想コーナー!

毎回恒例のイラスト付き感想のコーナーです。
同一ページに沢山感想があったのでせっかくなのでまとめて出すことにしました。
それではダイジェストでどうぞ!

img160_201603030212088b9.jpgimg164.jpg

わー!もりさん来ていただいたんですね!
ありがとうございます!

お隣のUSAピョン、自分も好きです。

謎

中にはよくわからないものも、、、

img165.jpgimg163.jpg

ほんとうに、皆さん楽しんでいただいたようで嬉しかったです!
これからもがんばっていきますよ!

ところで外国の方がいらっしゃったようですが、この言葉、英語じゃないようですね。
グーグル先生で翻訳してもらったところチェコ語らしいという事はわかりましたが、内容はよくわかりませんでした。
誰かチェコ語がわかる人がいたら、教えていただければ嬉しいです!



私の活動はまだまだ続きます。
お楽しみに!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment