しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

--
--

スポンサーサイト

19
2016

冬展まとめ

CATEGORYアート
先週はご来場いただきありがとうございました!!

タンブラーには上げてますが、今回キャラクターを紹介する連作の2番目を作りました。
キャラクター設定もしばらくしたらまとめて発表していきたいです。

こちらの展示は終わりましたが、今週水曜日から始まるチカホ展へと続きます。
お楽しみに!

感想コーナー!!
今回もイラスト付き感想をご紹介していきます。


てみ
ただものじゃない目力をお持ちのねこさん・・・!
ユニークな絵を描く方のようで、もっと作品を見てみたいですね。
ご来場いただきありがとうございました!

やまぐち
出展者のひとり、山口夕希子さん。
プロのイラストレーターとして活躍しているそうです。
展示作品では、気がつかないような細かなところまで観察しているのが伝わってきました!
http://www.yamaguchi-yukiko.net/

いのうえ
出展者のひとり、いのうえさん。
かわいいイラストありがとうございます!
ペン画だとふわふわな作品とは違ったおもしろみがありますね。


出展者の陽田トオノさんはオリジナルのストーリーの1場面を表現した作品を出展されていました。
アナログで描いたのは初めてということなので、今後の活躍が楽しみです!



それでは次はチカホでお会いしましょう!
自分は日曜日に在廊しています。ではでは~
スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/17 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

