しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

--
--


19
2011

MMDに勇者王参戦!!!!

CATEGORYニコ動
それは、最強の破壊神


それは、勇気の究極なる姿


人類がたどり着いた大いなる遺産


その名は、




勇者王ジェネシックガオガイガー!!!








もうね、うp主の愛がヤバイね!!


機体はかっこいいしガジェットツールとかのパーツが沢山あってアニメの再現ができまくる!


そして動画ではアニメの展開をよく分かった上での応用(ボルティングドライバーやプラズマホールドの使い方など)が実にファンの心をくすぐるね!


ネタセリフにはわろたwww





最後にそれぞれの元となったシーンをニコニコから探してきたから貼るよ


プラズマホールド






足蹴りアンドかかと落とし・背中踏んづけ





他は自力で探したりレンタルするがよい!

ではまたノシ

0 Comments

Leave a comment

