しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

Index

110: 春展2017

『Exhibition春2017 vol.14 』日時:5/16

109: 冬展2017

『Exhibition冬2017 vol.13 』日時:2/21

108: 秋展終了・次回へ

遅くなりましたが秋展は10月30日に無事終了

107: 秋展開催。10/25-10/30

『Exhibition秋2016 vol.13 』日時:10/25

106: 夏展終了!レビューです。

夏展おつかれ様でした!そしてご来場頂きま

105: 夏展開催

『Exhibition夏2016 vol.13 』日時:8/16(

104: 春展終了!展示レポート

皆様いつも応援していただきありがとうござ

103: 春展、開催。

『Exhibition春2016 vol.13 』日時:5/3(

102: 卒展終了・今までを振り返って

札幌市立大卒展にご来場いただいた皆様、あ

101: 冬展まとめ

先週はご来場いただきありがとうございまし

100: 冬展&卒展のお知らせ

Exhibition冬 20162/9(火)~2/14(日)

99: 炭鉱の記憶&秋展感想

<炭鉱の記憶アートプロジェクト>夕張の廃

98: 秋展のおしらせ!!<2015>

10/27(火)~11/1(日)Exhibition

97: そらち炭鉱の記憶アートプロジェクト2015 に参加します!

今日から開催される「そらち炭鉱の記憶アー

96: 夏展感想!

新刊落としました、じゃなくて新作間に合い

95: 夏展のおしらせ!!<2015>

7/28(火)~8/2(日)Exhibition夏 2

94: 初夏祭のおしらせ

初夏祭平成27年6月19(金)20(土)21(日)am9

93: 桜吹雪の展示終了

GWなら感想が書ける!ということで展示は

92: 春展のおしらせ!!<2015>

4/21(火)~4/26(日)Exhibition春 2015

90: 冬展終了&次の展示予告

冬展お疲れ様でした!今回参加させていただ

89: 冬展のおしらせ!!<2015>

2/10(火)~2/15(日)Exhibition冬 2015

88: 季節が移り変わっても

あれこれと走り回っている間にもう年末です

87: 来場者プレゼント!

ご来場の皆様ありがとうございました!!今

86: 秋展のお知らせ<2014>

さっぽろは季節が秋に移り変わり始め、少し

85: 展示まとめ&長谷川リョーさんの展示紹介

お水っておいしいですね!ギャラリーのオー

84: 融合するアート展 2014 のお知らせ!

8/26(火)~8/31(日)融合するアート展~

83: 夏展まとめ

札幌PARCO面白いことやってるじゃねーか!

82: 夏展のお知らせ<2014>

7/29(火)~8/3(日)Exhibition夏 2014

81: 初夏祭のお知らせ

北海道神宮にて明日からマーケットイベント

79: マンガ肉について少々

今回も無事終了しました!今回は個性的な絵

78: 春展のお知らせ<2014>

メシあがれ。4/22(火)~4/27(日)Exhibi

77: イデアの肉~想いを叶える夢のお肉~

そして時は動き出す…長らくお待たせしまし

75: 今日はパーティ!作家の話が聞けます♬

今日はパーティですね!6時半くらいから始

74: 冬展中!

冬展も後半にさしかかりましたね!写真はま

73: 500m美術館終了&冬展のお知らせ!!

500m美術館、無事終わりましたね~毎日

72: 【さっぽろの個展紹介】大地/開墾 楢原武正 展

今日から始まりました楢原武正展!この方か

71: 2014年、新作公開!「巨大壁画」解説あり

あけましておめでとうございます!!超がん

70: SAPPORO ART MAP2

SAPPORO ART MAP22013 年11/16(土)〜2014年

69: 特撮バー「超電導まぁぶるらんど」レビュー!

先週は展示会のお知らせも兼ねて、すすきの

68: 秋展終了!

秋展無事終了しました!!今回は濃厚な展示

67: 展示会始まりました!

66: 秋展のお知らせ!

10/8(火)~10/13(日)2013Exhibition秋1

65: 可愛いだけじゃダメなのよ(`・v´・)ノ=☆・゜:*新企画発表!

3人の女の子たちが活躍するロボットアニメ

64: 8tc. -eightetc-楽しんできたぜ!

今回はmoleでライブドローイングをやってき

63: ライブドローイングのお知らせ! in 8TC

8/26 21:00~8tc. -eightetc- にてライブ

62: フィルム現像してみた

一年間ちょぼちょぼと撮っていたフィルムを

61: Dolls Crown&札幌オフ!

日曜日にツイッターで知り合ったヒロさんと

60: 今日は舞莉の誕生日!

しゃる缶監督<舞莉!!誕生日おめでとう!

59: 初夏祭終了!!

初夏祭は無事終了しました!!お疲れ様&あ

58: 初夏祭なう!

明日は初夏祭最終日!いろいろ書きたいとこ

57: 今、札幌は桜が熱い!

桜写真…去年撮れなかったのでようやく夢が

56: ライブペイントのお知らせ!祭りだ祭りだ!!

つい先日まで肌寒かったのに今日はめちゃく

55: 展示会終了!!

展示会は今回も無事終了しました!ご来場い

54: 2013Exhibition春

今回はボリュームたっぷりです4/23(火)~

53: 展示会のおしらせ【春展】

4/23(火)~4/28(日)2013Exhibition春11

52: DJアロルノ’s函館オフ!

3/27函館オフ!!305開発部のアロルノさ

51: ガンダムフロント

前回の投稿から結構時間が空いてしまいまし

50: アイドール37行ってきました!

3月10日、用事で横浜に行くついでにドー

49: 展示会終了!

展示会お疲れ様でした!ご来場頂いた皆様、

48: 2013Exhibition冬

展示会が始まりました!!2/12(火)~2/17

47: 展示会のおしらせ【冬展】

2/12(火)~2/17(日)2013Exhibition冬11

46: 真剣☆新年

新年あけましておめでとうございます!!今

45: 今宵はドタバタクリスマス

今回はおっちゃん用にサンタ帽子をつくって

44: 「酸素のまつり」終了!

ライブお疲れ様でした!今回のライブはとに

43: ライブ前日

いよいよ明日ですね!!ドキドキでござるゥ

42: 「ミニ・アートフェア」終了~!

ミニ・アートフェア終了!見てくださった方

41: ライブペイントやるよ!

12/9(日) 10:00~17:00さっぽろ地下歩行

40: ファンシフルバトル第3話『初めての共同戦線』

                    

39: ファンシフルバトル第2話『蛸と森女』

外の世界はすっかり秋の色セットはずっと夏

38: 展示会のようす

さて、写真コーナーです

37: 「七つのお皿に鋭敏な日常」展 終了!

「七つのお皿に鋭敏な日常」展 無事終了し

36: 「七つのお皿に鋭敏な日常」展開催

ついに始まりましたね…10/29(月)~11/4(

35: イベントはまだまだ続く

おでライで写真集を買っていただいた方々、

34: イベント準備中

今日本が届いてやっと開けれましたやっとこ

33: 秋のイベント告知!

イベント出品情報!!10/21(日)おでかけ

32: 本の構成:縦横比較

本の制作でしばらく悩んでいたのが縦にする

31: 川辺の遊び場

今日も撮りまくりんぐ場所は創成川と豊平川

30: ドール写真と背景の著作権

写真集を出すにあたってひとつの疑問が出て

29: 初音ミク×ハローキティ

かわいい!!東方イベントでテレビ塔行った

28: 白色ボード導入してみた

写真のチョイスってめっちゃ難しいですねと

27: 小樽の風景

北海道&東日本パス最終日たまりまくった疲

26: スカイツリーと東京タワー

続けて旅行記ですアップするだけで時間取ら

25: ドールショウ35秋!後半

後半はマタ半オフレビュー!わああああかわ

24: ドールショウ35秋!前半

行ってきましたドールショウ!!素敵なドー

23: ドールオフin自宅

「なんだろうこの大きな箱…?」ドール準備

22: 同人サークル名迷走中…

ドール仲間に背中を押され、ついに同人誌作

19: 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's レビュー

ついにレビューが書ける!!(泣 レビュー

21: ファンシフルバトル第1話『ドールの力目覚める時!!』

今日は秋に向けた服の撮影をしている舞莉ち

20: 我らがレオ閣下!!

凛々しくも優しそうなお顔立ち素敵です!背

18: 命名式

ようやくうちの子の名前が決まりました!舞

17: ドール撮影オフin札幌~ドール編~

さて本編です廃墟ではあの雰囲気に圧倒され

16: ドール撮影オフin札幌~廃墟探索編~

北海道秘宝館日曜日に廃墟好きの薄塩さんと

15: ドールはじめました

                    

14: キングジェイダー買ってきた

1500円という破格の値段だったのでホイ

13: ブログ再開

うおおおおおおお!1年ぶりのブログ再開で

10: MMDに勇者王参戦!!!!

それは、最強の破壊神それは、勇気の究極な

9: 戦闘民族高町家

結構前にみつけた原作OVA『とらいあんぐる

8: リボルテック・ガンバスター レビューっていうかシーン再現するよ

あたし達は!あたし達は!!必ず、勝たなき

7: 現代美術の見方

冬休みの間密かに読みたいと思っていた村上

5: クリスマスとか関係なくTUTAYA行ってきた

大通り行きは死亡フラグですwバイト帰りに

4: なのはを英語で観よう!

Magical Girl Lyrical Nanoha: Episode 11

3: 今日のアニメ話

さて、今日からブログっぽいことをしていこ

1: FC2ブログに移転完了♪

最初jimdoで作ってみたんだがカレンダーや

