しゃる缶公式ブログ・ロボねこまんじゅう

Top page  21/21
--
--


25
2010

クリスマスとか関係なくTUTAYA行ってきた

CATEGORY未分類
大通り行きは死亡フラグですw

TVt

バイト帰りに大通りのTUTAYA行ってなんとなく大通りに行ってみたらカップルがわんさかいた件
おまけに写真撮ってって言われたwwww
来年こそはああああああ!!





いいもん!俺にはミクがいるもん!
16
2010

今日のアニメ話

CATEGORYニコ動
さて、今日からブログっぽいことをしていこうと思います。




カムパネルラJOYSOUND配信おめ!

15
2010

FC2ブログに移転完了♪

CATEGORY未分類
最初jimdoで作ってみたんだがカレンダーやカテゴリー分けが出来なくて結局こっちに作り直すことにした。
html文章作成をしなくていいのでこっちでも十分サイト作成を楽しめそうだ。
今のところの分担予定…



pixiv  絵投稿、閲覧



mixi  身内話、個人的な友達の状況見る



twitter  まさにつぶやき、暇なときの独り言



blog  長文、考察、動画・絵・写真紹介




てな感じ。

今一番ほしいのはリンクだね。

ではまたバイにゃら~ノシ
